月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

【月9ドラマ】突然ですが、明日結婚しますが月9最低視聴率を更新

【月9ドラマ】突然ですが、明日結婚しますが月9最低視聴率を更新

ラヴソングを超えたようですね。
ラヴソングはちょうどつまらなくて、自分が月9をみなくなるきっかけを作ってくれたドラマでしたけど。

たしかにこの突然ですが、明日結婚しますもつまらないというか。
展開がおかしすぎて、ギャグドラマとして成り立っています。


むしろよくカインとアベルが最低視聴率を更新しなかったな。
カインとアベルもそうとうひどかったぞ。



月9ドラマがちょっとおかしい

他のドラマをあまりみていないので、よくわからないのですが。
月9ドラマってここ最近、ちょっとつまらなすぎないか?

真面目に作っているのを感じますけど。
それが滑稽な感じになってしまっています。


この突然ですが、明日結婚しますの出演者もどこかおかしくないか?
ニュースのアナウンサーの現場の人たちが、ちょっとおかしいというか。

そこで使うべきではない脇役たちが大勢でていた気がしますけど。


ただなんか自分が月9に対して厳しすぎるだけな気もします。
ドラマ自体まったくみていないからなぁ。

お金がないをリメイクしたほうがいいのでは?
あれも、今思ったらそんなにおもしろいドラマでもなかったかもしれませんけど。

昔はやったドラマをリメイクするだけで十分な気がしますけど。
ビューティフルライフだっけ?
そういうのとか。

やまとなでしこだっけ?
そんなのあったっけ?
ミーシャが歌を歌っていたやつ。
自分みていないんだ、ビューティフルライフも大和撫子も。

リメイクしても視聴率はそこまで高くはならないと思いますけど。
昔を懐かしんで見る人もいそうです。
[ 2017/03/10 02:28 ] 突然ですが、明日結婚します | トラックバック(-) | コメント(-)

【月9ドラマ】突然ですが、明日結婚しますの初回視聴率は8.5%!つまらないながら笑えるドラマ

【月9ドラマ】突然ですが、明日結婚しますの初回視聴率は

8.5%

でした。

つまらないながら笑えるドラマでびっくりしました。




美人が「結婚したい!」らしい

まぁドラマにでるので出演者ってみんな美形なんですよ。
このドラマも美形の女優さんが
「結婚したーい!」
みたいな感じっていうの。

リアルでそんなこと嘘でもいったら、結婚希望者が殺到するので注意です。
でもこのドラマでは、まぁ美形な女優なんですけど、いままで付き合ってきた男性に別れを切り出された展開で

結婚があーだこーだいう展開なんです。


で、もうこっかはひどすぎるのでみかん食べにテレビを見るのをやめたりしたんですけど。
ブーケを取るためにプールにダイビングする
なぜか美形の男にやつあたり
美形の男が友人男性の自宅にいる(?)
美形の男が「結婚なんてするべきではない」といわれて半泣き

いや、なんなの?
よくわからん。

情緒不安定なの?
うつの人が結婚したいってドラマなの?
そうではない気がする。


そんな感じで、8.5%という視聴率でしたけど。
みていてつまらなくはありませんでした。
いやみかん食べに、テレビを見るのをやめましたけど。

でも爪を切りながら、テレビをみていましたけど。
つまらなくはない時間でした。

まぁ今後みるのかどうか知りませんけど。
ラブソングとか、カインとアベルと比べると楽しいと思いました。


というか、ほんとあんな美人な人と結婚できたらむしろ奇跡だわ。
普通に考えて残っていないでしょ。
あんな美人な人。
一瞬で結婚してますよ。
[ 2017/01/24 21:33 ] 突然ですが、明日結婚します | トラックバック(-) | コメント(-)