ホーム > 突然ですが、明日結婚します > 【月9ドラマ】突然ですが、明日結婚しますが月9最低視聴率を更新

【月9ドラマ】突然ですが、明日結婚しますが月9最低視聴率を更新

【月9ドラマ】突然ですが、明日結婚しますが月9最低視聴率を更新

ラヴソングを超えたようですね。
ラヴソングはちょうどつまらなくて、自分が月9をみなくなるきっかけを作ってくれたドラマでしたけど。

たしかにこの突然ですが、明日結婚しますもつまらないというか。
展開がおかしすぎて、ギャグドラマとして成り立っています。


むしろよくカインとアベルが最低視聴率を更新しなかったな。
カインとアベルもそうとうひどかったぞ。



月9ドラマがちょっとおかしい

他のドラマをあまりみていないので、よくわからないのですが。
月9ドラマってここ最近、ちょっとつまらなすぎないか?

真面目に作っているのを感じますけど。
それが滑稽な感じになってしまっています。


この突然ですが、明日結婚しますの出演者もどこかおかしくないか?
ニュースのアナウンサーの現場の人たちが、ちょっとおかしいというか。

そこで使うべきではない脇役たちが大勢でていた気がしますけど。


ただなんか自分が月9に対して厳しすぎるだけな気もします。
ドラマ自体まったくみていないからなぁ。

お金がないをリメイクしたほうがいいのでは?
あれも、今思ったらそんなにおもしろいドラマでもなかったかもしれませんけど。

昔はやったドラマをリメイクするだけで十分な気がしますけど。
ビューティフルライフだっけ?
そういうのとか。

やまとなでしこだっけ?
そんなのあったっけ?
ミーシャが歌を歌っていたやつ。
自分みていないんだ、ビューティフルライフも大和撫子も。

リメイクしても視聴率はそこまで高くはならないと思いますけど。
昔を懐かしんで見る人もいそうです。
[ 2017/03/10 02:28 ] 突然ですが、明日結婚します | トラックバック(-) | コメント(-)