ホーム > 突然ですが、明日結婚します > 【月9ドラマ】突然ですが、明日結婚しますの初回視聴率は8.5%!つまらないながら笑えるドラマ

【月9ドラマ】突然ですが、明日結婚しますの初回視聴率は8.5%!つまらないながら笑えるドラマ

【月9ドラマ】突然ですが、明日結婚しますの初回視聴率は

8.5%

でした。

つまらないながら笑えるドラマでびっくりしました。




美人が「結婚したい!」らしい

まぁドラマにでるので出演者ってみんな美形なんですよ。
このドラマも美形の女優さんが
「結婚したーい!」
みたいな感じっていうの。

リアルでそんなこと嘘でもいったら、結婚希望者が殺到するので注意です。
でもこのドラマでは、まぁ美形な女優なんですけど、いままで付き合ってきた男性に別れを切り出された展開で

結婚があーだこーだいう展開なんです。


で、もうこっかはひどすぎるのでみかん食べにテレビを見るのをやめたりしたんですけど。
ブーケを取るためにプールにダイビングする
なぜか美形の男にやつあたり
美形の男が友人男性の自宅にいる(?)
美形の男が「結婚なんてするべきではない」といわれて半泣き

いや、なんなの?
よくわからん。

情緒不安定なの?
うつの人が結婚したいってドラマなの?
そうではない気がする。


そんな感じで、8.5%という視聴率でしたけど。
みていてつまらなくはありませんでした。
いやみかん食べに、テレビを見るのをやめましたけど。

でも爪を切りながら、テレビをみていましたけど。
つまらなくはない時間でした。

まぁ今後みるのかどうか知りませんけど。
ラブソングとか、カインとアベルと比べると楽しいと思いました。


というか、ほんとあんな美人な人と結婚できたらむしろ奇跡だわ。
普通に考えて残っていないでしょ。
あんな美人な人。
一瞬で結婚してますよ。
[ 2017/01/24 21:33 ] 突然ですが、明日結婚します | トラックバック(-) | コメント(-)