ホーム > カインとアベル > 月9カインとアベル視聴率1回から4回目まで8.8% 8.6% 6.9% 7.0%

月9カインとアベル視聴率1回から4回目まで8.8% 8.6% 6.9% 7.0%

月9ドラマのカインとアベル。
一応見ていますけど、びっくりするほどつまらないですね。

視聴率は
1回目8.8%
2回目8.6%
3回目6.9%
4回目7.0%

こんな感しでした。


安定の竹中直人のうさんくささ。
月9と竹中直人はよく合いますね。




3話が特につまらなかった気がする

カインとアベルは3話が特につまらないというか。
主人公がダメだと思います。

若いので、仕事やっているのか、遊びをしているのかわけがわからないです。
若い人を使うのなら、もっと若い仕事に集中させればいいのに。
会社のあれこれをやらせるとか、あっていないのでは?


3話はその主人公が、嘘の環境団体だとみやぶるわけですけど。
いや、主人公以外の視聴者なら、みんなあの環境団体がうそ臭い団体だとわかるでしょ。

そして環境団体に正式とかそういうのがあるのか謎です。
別に有名どころでなくても環境に悪いのなら、別にそれでいいと思いますけどね。

アトピー団体とか腐るほどあるからなぁ。
まぁアトピーは金になったりしますからね。





月9の限界

月9ドラマの限界を感じます。

たまにおもしろいドラマもありますけど。
今回のカインとアベルは大ハズレですね。

いや、それでも見ているんですけど。
このつまらない感じが、癖になりそうです。

[ 2016/11/11 01:36 ] カインとアベル | トラックバック(-) | コメント(-)