ホーム > カインとアベル > 新月9ドラマ カインとアベル感想!弟の成功がわかりきっている展開

新月9ドラマ カインとアベル感想!弟の成功がわかりきっている展開


もう月9を見るのをやめようと思っていたんですけど。
習慣でみてしまいました。

カインとアベルは、つまらなくないですけど。
そんなに先も気にならないというか

弟が成功するのがわかりきっている

というか、1話にして、成功をつかんでいましたからね。
そりゃドラマなんだから、主役が最終的には成功するわけです。




もう、出演者のアピールの場?

今のドラマって、ストーリーがどうとかよりも
出演者のアピールの場になっているように感じます。

ここ最近、あまりテレビをみない自分にとっては、なんか違和感がありますし
ストーリーもそんなに楽しくなかったりで、みなくてもいいかな…
なんてことを思いました。


というか、最近の俳優さんは
男前なのか、美人なのか、判断しづらい人が多い
気がします。

おそらくドラマでそれなりの役をやっているのだから
「格好いい」「かわいい」
と評判なんでしょうけど。

そういう評判を知らないでみていたら
「え?そんな顔するの?」
というような表情が飛び出していて
「それはダメなのでは?」
という気になりました。


接客や営業をするときは、もっと笑顔で行かないとダメなのでは?
まぁドラマ的展開で、どうにかなったりするんですけど。

リアル世界では、警察呼ばれてもおかしくないしつこさの営業でした。
まるで家になんどもなんどもかかってくる、インターネット回線業者なみのしつこさでした。
[ 2016/10/17 23:16 ] カインとアベル | トラックバック(-) | コメント(-)