ホーム > 好きな人がいること > 月9ドラマ「好きな人がいること」9話視聴率は9.4%!最終回視聴率は8.4% 次男はヒロインを好きになるようなタイプではない

月9ドラマ「好きな人がいること」9話視聴率は9.4%!最終回視聴率は8.4% 次男はヒロインを好きになるようなタイプではない

月9ドラマ「好きな人がいること」9話視聴率は

9.4%

でした。

そして最終回の視聴率は

8.4%

でした。
まぁこんなものだと思います。





感想

なんか店を乗っ取ろうとしていたおっさんが、悪いい人みたいになっていませんでした?

「私はあなたと、あの姉さんの味に惚れているんですよ」
みたいな感じで、次男に対して
「止めろよ!後悔してもおそい」
みたいなことを言っていました。

このおっさんも中盤は悪な感じというか、テーブルに足を乗っけて行儀が悪かったですけど。
基本話がわかるような人でしたね。
まぁそうじゃないと稼げないか。




空港で服にアイスをつけられるヒロイン

空港で子供が持っていたアイスクリームを、服にびったりつけられるヒロイン。
謎展開です。

でも自分も子供の頃、ソフトクリームを買ってもらったら
「ぶつからないように気をつけなさいよ」
と毎回注意されていました。

まぁ他人の服にアイスクリームをぶつけたら、いろいろやっかいですからね。
でも子供の頃の自分は
「アイスがもったいないから、そんなこと言っているのかな」
なんて思っていたりしました。




次男は好きになっていないでしょ

愛想のない次男。
長男もそうだと思いますけど、ヒロインのことを好きになってはいないでしょ。

たしかにあのヒロイン、いい女性だと思いますけど。
好きになっているのかといえば、そういうキャラではないと思うんですけど。

まぁ一生懸命にやっていて、あの兄弟にもてなくても
いろいろな人からモテる女性だとは思いますけど。

あの兄弟がヒロインを好きになるようなところは、そんなにないと思うんですけどね。
特に次男は、そこまでヒロインのことを好きではないけど
まぁそういう脚本だししょうがないか。


もうなんか次男が流されまくりな感じでした。
たしかに、女性がかわいそうな感じになって言ったら、どうにかしてやりたいと思いますけど。
好きという感情はちょっと違うような気がしましたね。

そりゃヒロインが
「お兄さんラブー」
みたいになっていたのに、その兄さんが元恋人といい感じになって、女性がしょんぼりしていたら
元気付けてやりたくなるものだと思います。

でも、それが好きっていうのは違うと思うんですけど。
そしてヒロインも別に次男のことを好きになってもいないと思うんですけどね。


次男もヒロインも、両方キャラ的に、恋愛とかしなくていいタイプだと思いました。
まぁヒロインは女性なので
「恋愛したい!」
っていうのはわかりますけど。

あの次男は、恋愛に興味がないタイプでしょ。
[ 2016/10/11 00:38 ] 好きな人がいること | トラックバック(-) | コメント(-)