ホーム > 好きな人がいること > 月9ドラマ「好きな人がいること」7話視聴率は8.2%!8話視聴率は7.7%

月9ドラマ「好きな人がいること」7話視聴率は8.2%!8話視聴率は7.7%

月9ドラマ「好きな人がいること」7話視聴率は8.2%
月9ドラマ「好きな人がいること」8話視聴率は7.7%

こうなりました。

視聴率は厳しいですね。
ストーリーもマンネリ気味というか、まぁこんなものだと思いますけど。


5年前なら、このストーリーでも視聴率13%ぐらい取れたと思います。
いまはもう誰も月9のドラマにでたくないでしょうね。

視聴率がとれないから。
それでいて、期待は大きいわけなので、割にあわないです。


好きな人がいることは、自分的には普通に見れる時点で悪くないと思っています。
でも別にみなくてもかまわないような展開になっています。

いや、そりゃそうでしょ。
だって、はじめから次男とくっつくのがまるわかりですから。


いま、長男がヒロインに対して夢中になりつつありますけど。
ちょっと無理があると思います。

でも、いまさらドラマですごくおもしろいものなんてないと思います。
恋愛ドラマなら、こんなものだと思いますし、ここ最近の月9の中ではいいほうだと自分は思っているんですけどねぇ。
[ 2016/09/10 16:05 ] 好きな人がいること | トラックバック(-) | コメント(-)