ホーム > 好きな人がいること > 月9ドラマ「好きな人がいること」4話視聴率は9.5%!5話視聴率は8.4%

月9ドラマ「好きな人がいること」4話視聴率は9.5%!5話視聴率は8.4%

月9ドラマ「好きな人がいること」4話視聴率は

9.5%

5話視聴率は

8.4%

でした。
おもしろさもややかげりが見えてきたというか、もう最終回でよくね?




主人公をもう3割ブサイクにすべき

主人公の女性がかわいすぎというか。
活発系で、好感持てるので、もてないほうがおかしいと思うんですよね。

主人公の女性がもう3割ブサイクだったらおもしろかったかもしれません。
でもあれだけの外見なら
「性格がいいし、外見もいいから、彼女にしたいな」
と思っても不思議ではないです。

次男はもうメロメロですからね。
そりゃそうでしょう。
あんないい女は他にいないと思いますから。

ほんとよくモテなかったものだと思います。
器量もいいし、外見も悪くない。
あれでモテないのなら、どういう女性がもてるのか?

そもそも女性って男性より簡単にモテるわけで。
女性でモテないというのは、ありえない気がします。


単に女性が望みが高いだけですよね。
今回の主人公も、イケメン長男が好みであって、次男には現在それほど関心がなさそうですから。


[ 2016/08/10 00:30 ] 好きな人がいること | トラックバック(-) | コメント(-)