ホーム > 好きな人がいること > 月9ドラマ「好きな人がいること」3話の視聴率は8.7% 先がわかるがおもしろい!つまらないわけではない

月9ドラマ「好きな人がいること」3話の視聴率は8.7% 先がわかるがおもしろい!つまらないわけではない


月9ドラマ「好きな人がいること」3話の視聴率は

8.7%

でした。


自分はこの「好きな人がいること」のドラマを結構評価しているので…。
初回視聴率が10%ほどだったのでしょうがないですけど、もっと視聴率が高くていいドラマだと思いますよ。



先がわかるが、つまらなくはない

「好きな人がいること」は先がわかりますけど、つまらなくはないです。
まぁ結局次男と結ばれるのだと思いますけど。

三男が主人公にどう絡んでくるのかは、ちょっと気になります。
そこらへんはまだわからないですね。

三男も主人公に対して好意を持つのか?
それとも離れたところから応援役みたいな感じなのか。


でも、三男ってそういえば大学か専門学校か知りませんけど。
そこの同級生の女性みたいなものから電話が入っていた気がします。
女の影があるので、主人公に好意を持つことはないか。


そもそも次男だけ女の影がないのがおかしいですよね。
長男には元彼女みたいな人や、なんかよくわからないけど女の人が長男に電話をしていました。

でも次男にはまったく女の影がないという…。
次男も主人公に簡単に惹かれているので、女に結構興味があるタイプというか。
次男って簡単に落ちそうですけど。



そこまでおもしろくはないが、つまらなくはないだろ

いや、この
「好きな人がいること」
ってドラマは、たしかにそこまでおもしろいってわけでもないです。
別に次回みのがしても、まったく後悔しません。

でも、見ていてつまらないとは思いません。
みていて
「早く終わらないかな」
と苦痛に思うところは、3話で少しありましたけど、1話2話はよかったですけどね。


長男が、主人公に対して優しすぎるところがなんかイラっとしますね。
ちょっと思わせぶりなのに、他のところに女の影をだしすぎでしょ。

でも長男がそういう女の影をふりきって
「俺は主人公のことが好きなんだ!」
みたいになったら、評価します。

まぁ長男は、店に電話をかけてきた謎な女性と結ばれると思います。
むしろ、そうならなかったら、その謎な女性の出番がないですよね。

長男の電話で声を聞いての、うろたえっぷりも異常でしたし。


ほんと先がわかりやすすぎる点と、意外性がないのが残念ですけど。
安心して見れるドラマの1本だと思いますね。

悪くないドラマだと思うんだけどなぁ。
[ 2016/07/31 18:00 ] 好きな人がいること | トラックバック(-) | コメント(-)