ホーム > ラヴソング > 月9「ラヴソング」6話の視聴率は6.8% 突っ込みどころがないのにガチでつまらない!みていてイライラするドラマもめずらしい!登場人物すべてが不快

月9「ラヴソング」6話の視聴率は6.8% 突っ込みどころがないのにガチでつまらない!みていてイライラするドラマもめずらしい!登場人物すべてが不快

月9「ラヴソング」6話の視聴率は

6.8%

でした。

擁護のしようがないです。
突っ込みどころがないのにガチでつまらないです!




登場人物すべてが好感を抱けない

みていてイライラするドラマもめずらしいというか
登場人物の1人でさえ、好感を抱ける人がいないです。

もうそっちで勝手にやってくれというか。
もういい曲をつくるとかそういう話ではなくて

このドラマをもうちょっとおもしろくしないとやばい

と思います。
ドラマの中で曲が評価されるとかどーでもいいです。

もうちょっとこのドラマをおもしろくしないと、ガチでやばいでしょ。
どの年齢層を狙っているのかさっぱりわからないです。

どの年齢層を狙っているのかわからないから、ムカムカするというかな。
このドラマにでている人たちは、恥ずかしいと思えよ!!

もうちょっと誠実に生きている人がいないのか?
みんな、くだらない欲に生きて生きているというかな。

もうちょっと真剣に生きている人がいてもいいと思うんですけどね。
みんな軽く生きて、怒ったり、流されたり、ショックを受けたり。


一番悪いのは吃音とかしなくていいだろ!
意味わからないわ。
吃音の人を馬鹿にしているんじゃないかと思わせるドラマ内容にがっかりです。




福山雅治無双に違和感

福山雅治無双ももういいわ。
ドラマの中で福山雅治無双になっているんですけど。

もうリアル世界では福山雅治のブームみたいなものは終わっているわけで。
ドラマの中で「ですよ」無双を見せられている気分です。
まぁ「ですよ」は芸人としても、そこまで人気になりませんでしたけど。

あぁ、あれ。
ピラメキーノにでていて、一時期ブームになった芸人が大活躍するようなドラマになっています。

そりゃ勢いある人を使って、その人がドラマの中ですごいことするのならいいんですけど。
今の福山雅治ってそれほどみんなから
「すごい人だ」
と思われているわけでもないので…。

たしかに今でも一流の人だと思いますけどね。
でもドラマの中では、福山無双ばかりみせられているわけで。
違和感がひどいです。
そこがイライラします。

福山雅治が結婚する前なら、このドラマの福山雅治無双も認められたと思いますけど。


このドラマの出だしからして失敗したと思います。
福山雅治が若い娘のベッドで目を覚ますとか。
ギャグかよ。

石田純一を主人公として使ったほうがよかったのでは?
[ 2016/05/23 21:32 ] ラヴソング | トラックバック(-) | コメント(-)