ホーム > ラヴソング > 月9「ラヴソング」4話の視聴率は8.5% 5話の視聴率は8.4%!ネットからも福山雅治が結婚して限界説が飛び出す

月9「ラヴソング」4話の視聴率は8.5% 5話の視聴率は8.4%!ネットからも福山雅治が結婚して限界説が飛び出す

月9「ラヴソング」4話の視聴率は

8.5%

5話の視聴率は

8.4%

でした。

かなり悲惨なことになっています。
たしかに見ていて、かなりつまらないですからね。

なにがしたいのかよくわからないドラマですし登場人物に愛着もわきません。


自分は前から福山雅治ってそこまで好きなわけでもなかったので…。
それが結婚したことによって、多くが自分みたいに
「福山雅治ってイマイチ」
みたいになるとは思いませんでした。




むしろ結婚する前が福山雅治のことを好きすぎただろ

むしろ結婚する前に福山雅治って人気が高すぎた気がするんです。

自分も別に嫌いではありませんでしたが。
福山雅治がそこまで人気になる理由がよくわからなかったです。

たしかにイケメンなのに結婚しないというのは好感がもてたところもありましたけど。
自分的にはそこぐらいしかないと思っていたので。

まぁそれがとても大きいのは同意しますけど。


そりゃ
「ブサイクで結婚できない」
ってわけではないですからね。

イケメンなのに結婚しないと言うのは、理由がどうあれ好感はいだけますよね。


ただ福山雅治ってキューピーのマヨネーズのCMで

ぜんぜんマヨネーズっぽくない曲を作った

ところで、自分はイマイチだと思いました。
桜坂も大ヒットしましたけど、なんども聞いているとどうも飽きましたし。

ただ桜坂って口ずさめるところがすごいと思います。
「キミをうんたらかんたら、愛はあいのままで」
とか…。
うるおぼえですいません!!




ラブソングの先がまったく気にならない

このラブソングほど先の気にならないドラマはめずらしく思います。

みていてもおもしろいわけでもなく。
みていて、つまらないわけでもないです。


自分も5話の最中にあまりにもマンネリで歯をみがきに行きましたからね…。
それでも、ぜんぜん大丈夫でした。
10分、20分見逃してもまったく問題のないドラマです。


シンデレラストーリーを見せたいのかもしれませんが。
このドラマに起用されている時点で、リアルシンデレラストーリーだからなぁ。

柴咲コウはいい感じでドラマからヒットしましたけど、
今の時代はもう日本の音楽時代が廃れているので。

このヒロインを起用しないで、初音ミクでも起用したほうがよかったのでは?
もう初音ミク自体が廃れているような気もしますけど。

初音ミク(ボーカロイド)と福山雅治の恋愛。
うーん、微妙か。
[ 2016/05/10 22:26 ] ラヴソング | トラックバック(-) | コメント(-)