ホーム > ラヴソング > 月9ラヴソング1話の視聴率は10.6% 福山雅治の旬は過ぎた?結婚したら普通の人なわけで

月9ラヴソング1話の視聴率は10.6% 福山雅治の旬は過ぎた?結婚したら普通の人なわけで

月9ラヴソング1話の視聴率は

10.6%

でした。

ニュースなんかでは
「福山雅治でもこの視聴率」
なんて感じで、ガリレオと比較していた記事もありましたけど。

福山雅治って結婚して福山ロスとか言われたわけで。
そりゃ人気が落ちたのは当然だと思いますけど。

福山ロスって、結婚して冷めたところがあるから福山ロスになったわけで…。
その福山雅治に視聴率を求めるのは無理があって当然だと思います。




福山雅治に視聴率を求めてはいけない

自分の中では福山雅治が結婚して、もう厳しいと思いました。
それは向井理にも言えることだと思います。

少なくとも、結婚して人気があがるなんてはずはなく。
結婚して人気がやや落ち気味というか、勢いは落ちたはずなんです。


結婚して
「今話題の福山雅治」
なんてことを言っていたところもありましたけど。

そこがピークで、結婚後はもう厳しいと思います。


別に福山雅治が悪いとかいうわけではなく。
結婚して人気がさらに向上する人なんて、ほんとうに一部です。

それでなくても福山雅治って独身であることが疑問視されていて
それが話題になっていたお人です。

結婚したら、普通の人になっちゃいますよね。
そういう人って多いです。


「なんで結婚しないの?」
とよく言われていた人が、結婚したら普通の人でしょ。
[ 2016/04/13 15:05 ] ラヴソング | トラックバック(-) | コメント(-)