新月9「ラヴソング」1話感想! 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > ラヴソング > 新月9「ラヴソング」1話感想!

新月9「ラヴソング」1話感想!

ラヴソングみてみました。


つまらなくはなかったです。
でも自分的には、どこかもやっとします。

いや、うまくしゃべれない子が、音楽で急にそれなりに歌えたりするものなの?
いや、ドラマだからいいんですけど。

そんなのなら、無口な子に歌わせたら、すごく魅力的な歌声でも良かった気がします。


あと、福山さんを魅力的に見せるためのドラマなのでは?
ドラマがあって福山さんを使ったというより
福山さんを魅力的に見せるために作ったドラマのように感じました。

福山さんがいなかったら、このドラマ結構厳しかったと思います。
他にギターが弾けて、演技もできる役者っているのだろうか。
[ 2016/04/12 01:52 ] ラヴソング | トラックバック(-) | コメント(-)