新月9は「ラヴソング」福山主演のドラマ 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > ラヴソング > 新月9は「ラヴソング」福山主演のドラマ

新月9は「ラヴソング」福山主演のドラマ

新月9は

「ラヴソング」

です。


結婚した福山主演のドラマです。
結婚してから、かなり人気が落ち着いた感を感じますけど、大丈夫なの?

そういえば、最近ガリレオの再放送もちょくちょくみた気がしますけど。
福山主演のドラマをやるからなのかな。

なんか自分的には、あまりたのしくなさそうに感じます。
自分はあまり福山主演のドラマってそんなに好きではないんですよね。


別に福山さんが嫌いなわけでもないんです。
一時期体調が悪かったときは、ラジオで福山さんのラジオを聞いていたときもありましたし。

でもどうもあの人は、なんとなく肌に合わないというか。
格好良すぎるというか。


キューピーのマヨネーズの歌を作っていましたけど

マヨネーズっぽくなくてがっかり
マヨネーズにしては格好よすぎてがっかり


みたいなことを思いました。
だから、なんか歳もとったこともあると思うんですけど。

かなり真面目すぎるというか。
うまくいえないんですけど、ノリが古いままというか。


自分的にはどういう演技をするのか、見る前からなんとなくわかるというか。
どうせガリレオみたいなノリでしょ。
[ 2016/04/09 22:31 ] ラヴソング | トラックバック(-) | コメント(-)