ホーム > いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう > 月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」8話視聴率は8.8%&9話感想!ひったくりを助けようとして怪我をする謎展開!このドラマ階段から突き落とされることが多すぎる

月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」8話視聴率は8.8%&9話感想!ひったくりを助けようとして怪我をする謎展開!このドラマ階段から突き落とされることが多すぎる

月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」8話視聴率は

8.8%

でした。
おもしろさ的にはこんなものでしょ。




いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう9話感想

このドラマほんと意味がわからないです。
ラストのことになるんですが、男主人公のことが好きな女2人がであって
1人の情緒不安定っぽいほうがどうやらひったくりにカバンをとられたっぽいんです。


そしてそのひったくりを見つけた2人。
そのひったくりがかなり厳しい現状だというのをわかって
かわいそうな人を見る目で、かなり同情していました。


そんなとき、そのひったくりと2人の様子をみていた部外者
「助けてやろうぜ」
みたいな感じになって、そのひったくりを交番につれていこうと
ひったくりをつかもうとします。

それにびびったひったくり、逃げ出します。
おい、小動物かよ…。


その逃げだしたひったくりをかわいそうに思った2人。
そのひったくりを追いかけようとしますが有村架純がなんか知りませんが怪我をします。
また階段から落ちたのかな?

このドラマ階段からよく落ちますからね。
これで3回目では?

はじめはキャリアウーマンを気取っていた愛人の女が階段から突き落とされ。
男主人公も漫画本を届けようとしたら、バイト君に階段から突き落とされ。
そして今回はまさかの

ひったくりを助けようとして有村架純が階段から突き落とされる

という謎展開。

いや、階段から突き落とされたのかはわかりませんが。
それ以外で怪我のしようがないと思うんですけど。

そして毎回、似たような病院に行って、似たような処置されるのやめーや。


そこの病院も
「またこの人たちの関係者か…」
とか思いますよ。


世の中そんなに階段から突き落とされるものか?
そして、そこまで重症になるものなの?

男主人公は会談から突き落とされても、病院には行きませんで、普通にピンピンしていましたけどね。


ほんとこのドラマ、ストーリーを考えた人が20代ぐらいでは?
階段から突き落とされる以外の怪我の理由がないのかよ?

そして階段から突き落とされて
重症だよーん
みたいな見せ方やめーや。


階段から突き落とされたぐらいで、死にそうみたいな見せ方やめてほしいです。
男主人公は普通にピンピンしていたのに…。
対応に差がありすぎでしょ。


そんな感じでいつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうも次回で最終回。
2話が一番熱かったです。


もうなんども言っていますけど、男主人公の





     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ



     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) ・・・・
     C□l丶l丶
     /  (   ) ・・・・
     (ノ ̄と、 i
        しーJ



     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 
   バリC□l丶l丶
     /  (   ) 
     (ノ ̄と、 i やめて!
        しーJ





こんな感じのビニールテープの財布が面白かったです。

後は、入れ歯をみただけでだれの入れ歯かノータイムであてる
エリートお坊ちゃんがおもしろかったかな。


それ以外は、どーでもいいドラマです。
ほんと、なんかよくわからないドラマです。


ドラマの中にたびたびでてくる小話もしょうもないですし。

「クジで1等あたってテレビないから、テレビゲームもらわないで3等の洗濯干しもらいました」
「同僚にテレビゲーム売ってお金にすればよかったのにって言われました」
「ぼく、その洗濯干し好きです。いいものもらったと思います」

はぁ~?
もう知らんわ。

100人中99人が
「テレビゲーム売ったお金でその洗濯干し買えよ」
って思います。

100人中1人の人が2人揃ったストーリーってことかな。
そのわりに、ケチくさい2人だったりするんだよなぁ。
[ 2016/03/14 22:07 ] いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう | トラックバック(-) | コメント(-)