ホーム > いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう > 月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」5話視聴率は8.8%&6話感想!ガラス窓を割られる男主人公

月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」5話視聴率は8.8%&6話感想!ガラス窓を割られる男主人公

月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」5話視聴率は

8.8%

でした。
なんかもう飽きられていますよね。

なんどもいいますけど、2話がよかったです。
なんどもいいますけど、ビニールテープの財布ね!




いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう6話感想

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうも2部に入りました。

1部の終わりには、女主人公が
「もう運送屋(男主人公)さんに会うことはなかった」
みたいなことを言っていたんですが、普通に会っていました。

どうやらこのドラマでは

5年間会わない=もう会うことはなかった

というらしいです。




男主人公はあくどいことをして稼いでいるらしい

どうやら男主人公はあくどいことをして稼いでいるみたいな感じなんですけど。
いや、実際の仕事内容を見ると仕事ってそんなものです。

実際給料が低くても、他では働けない人に仕事を紹介。
それによって紹介したほうがお金を得るというのは普通のことでは?

そんなことを言っていたら、リサイクル業者すべてがあくどいことになってしまいます。
たんなる仲介業みたいなものですから。


でも、どうもこのドラマではあくどいことがよくわからないらしく
そういう仲介業みたいなものが結構やばいっぽいです。


で、男主人公はいろいろと恨まれて、家に石を投げられガラスが割られていました。
いや、おかしいでしょ。

命狙われるほどか?
警察呼んでください!




男主人公の家には、田舎娘が精神崩壊して一緒に住んでいた

男主人公の家には、都会にでてきていた田舎娘が
精神が崩壊して一緒に住んでいた
という謎設定。

そんな子、都会に再び連れてこないでくださいよ!
男主人公のおじいちゃんは死んじゃったようです。

お年寄りに対しては、容赦がないドラマでした。


きほこさんとかいう若い人は、愛人に突き飛ばされても
怪我だけで助かったんですけどね。

お年寄りは、5年経過であっちの世界に行っていました。



そんな感じの
「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
絶対このドラマを作っている人は、若いというか
ちょっと頭が弱い人だと思うんですけど。


男主人公はおじいちゃんが騙されて取られた土地を取り返すために都会でお金を稼ぐ
そんな目的がすでになくなったわけで。

今では精神がいってしまった田舎娘をどうにかするために生きているってことでしょうか。
なんかよくわからないドラマです。

恋愛ドラマなのかもよくわからないです。
そもそも男主人公と女主人公はもうすでに告白しあって、両思いだということはわかっているはず。


男主人公は今の環境がいろいろあって
女の主人公にきつくあたっているのだとおもいますが…。

この2人、ここから幸せになることってきついでしょ。
転職しないと!!

ただ転職して、いい職につけばいっぱつで恵まれた感じになるわけで
どーでにもなりそうな気がしますけどね。

女主人公には御曹司の彼氏がいるわけですし。
男主人公に絡むことをしないで、普通に幸せになればいいのに。

それで貧乏からおさらばでハッピーエンドでは?
男主人公はもうここからどうやってもハッピーエンドにはならないでしょ。

少なくとも、もうビニールテープの財布は使っていないようなので
昔と比べれば、十分恵まれた状態だと思うんですけどね。
[ 2016/02/24 15:49 ] いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう | トラックバック(-) | コメント(-)