ホーム > いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう > 月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」3話視聴率は10%&4話感想!

月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」3話視聴率は10%&4話感想!


月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」3話の視聴率は

10%

でした。
2話がおもしろかったので、やっぱり3話は少し視聴率をあげました。

まぁ3話は普通よりもちょっとつまらない程度だったので、4話の視聴率は厳しいと思いますけど。




いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう4話感想!

なんかどんどんつまらなくなっていっています。
なにがしたいのかよくわからないし、男主人公も
「あなたのことが好きになりました」
とか、アホなの?

もういいわ。
相手が好きだといっているから、そりゃ好きだといえますよね
「こんな可愛い子と両思い、イエーイ!」
みたいな感じで、やっぱり怪我した女の子が実際は地味娘で減滅したところがあったのかなぁ。

なんか二股みたいな男主人公で、純粋っぽいような性格を漂わせているんだから性質が悪いです。
なんかペットに優しくしていたのも、女性狙いなのでは?

ペットが虐待されていたところの飼い主も、女性でしたし。
なんか女垂らし系な男主人公に思えてきました。
[ 2016/02/10 03:04 ] いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう | トラックバック(-) | コメント(-)