ホーム > いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう > 月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」2話視聴率は9.6%&3話感想!2話がおもしろさのピークだった!だれの入れ歯なのか当てるおぼっちゃんの神技

月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」2話視聴率は9.6%&3話感想!2話がおもしろさのピークだった!だれの入れ歯なのか当てるおぼっちゃんの神技

月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」2話の視聴率は

9.6%

でした。

えええええええ!
もったいない。
2話はいままで見た月9の中でも1,2を争うおもしろさでしたよ。

なんていっても、男主人公のビニールテープの財布の





     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 支払いは任せろー
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ



     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) ・・・・
     C□l丶l丶
     /  (   ) ・・・・
     (ノ ̄と、 i
        しーJ



     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 
   バリC□l丶l丶
     /  (   ) 
     (ノ ̄と、 i やめて!
        しーJ



月9でこれが見れるとは思いませんでした。
いや、女性は止めていないで、男性がお金を払おうとしたら小銭が足りなく
女性も小銭を持っていなく、結局女性がでかいお金で支払っていたんですけど。


でもたしかに1話があんまりおもしろくなかったので
2話の視聴率が10%を切ってしまったのは仕方ないと思います。

でも2話はすごくおもしろかったので、自分も意外でした。
見ていない人はすごくもったいなかったと思います。

2話がすごくおもしろかったので、3話の視聴率は高くなると思いますが…。
3話はイマイチでした。
いや2話がおもしろすぎでした。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうは2話がピークだったというか。
ひどすぎました。

2話の脚本とか書いた人、ネットやりすぎでしょ。
普通財布のビニールテープネタとか入れてこないでしょ。





いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう3話感想

3話のおもしろかったシーンは、てっきりおぼっちゃんなだけだと思っていた介護に来ていた男性が

入れ歯をみて、だれの入れ歯なのか当てる神技を披露

したんです。

それがすごかったです。
それ以外は結構普通でした。


すごかったのは、入れ歯の忘れ物がが3つあったんです。
その3つの入れ歯全部、だれの入れ歯なのかあてるおぼっちゃん。
しかもノータイムですよ。

入れ歯をみて一瞬で
「○○さん、○○さん、○○さん」
みたいな感じで、指をさして言い当てていました。


いや、神技でしょ。
入れ歯をみて、だれのいればなのか当てるなんてこと、どんな介護の人でもできるの?

そうとう入れ歯の観察をしていないと無理だと思うんですけど。
服を当てることでも厳しいと思いますよ。


服でもだれの物なのか当てるのは厳しいと思うのに、入れ歯を見ただけでだれの入れ歯なのかあてるという。


はじめは介護の女性が有村架純にたずねるんです。
「この入れ歯の落し物、だれのかわかる?」
と、すると有村架純は
「うーん」
みたいな顔をして、おそらく入れ歯をしている人はだれだったのか思い出していると思ったんです。


でも、その入れ歯の数が3つで、もうそうなるとお手上げですよね。
有村架純からすれば
「入れ歯をしている人がだれなのかぐらいならわかるけど、入れ歯でだれなのか当てるなんて無理でしょ」
みたいな感じだと思うんです。


それが、おぼっちゃんが入れ歯を見ただけで、ノータイムでだれの入れ歯なのかあてたおぼちゃんはすごかったです。
たしかに介護の人が、入れ歯を本人にいれてあげると思うので、入れ歯を覚えることは可能だと思います。

じゃあなぜ入れ歯の忘れ物があったのかがよくわからないです。
勝手に本人が外してしまうのかなぁ。


これって介護をしている人ならよくあるのことなのかちょっと気になりました。


3話のおもしろかったところはそれぐらいかな。
なんか全体的につまらなくなりました。
2話で終わっておけばおもしろかったのに。

有村架純のかわいいっぷりを見るぐらいしか、もう見所がないと思います。
2話は有村架純が便所掃除(介護施設のトイレを掃除)をしていたりでおもしろかったんですけどね。
[ 2016/02/01 22:17 ] いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう | トラックバック(-) | コメント(-)