ホーム > 5→9 ~私に恋したお坊さん~ > 月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の8話視聴率は11.4%!9話視聴率は11.6%!

月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の8話視聴率は11.4%!9話視聴率は11.6%!

月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の8話視聴率は

11.4%

でした。


9話視聴率は

11.6%

でした。


実は今日最終回が終わったんです。
いままでの月9の中で、一番つまらなかったかもしれません。

登場人物が多すぎました。
最終回が終わった今でも、よくわからなかった人物が多々いました。

登場人物が半分でよかったかと。
いったいいくつの恋愛模様を描こうとしているのか知りませんが
ちょっと詰め込みすぎましたね。


結局お坊さんとの恋愛って、あまり関係ありませんでしたね。
たしかに寺のほうで、修行というか、花嫁修業みたいなことをちょっとだけしましたが
寺の嫁すべてがあんな感じなの?

もしそうだとするのなら、坊さんの嫁さんってそうとうすごい人ってことで
今後、見方が変わってきそうです。


いや、偉人の嫁さんもすごい人だとは限らないと思いますけど。
坊さんの嫁さんは相当すごいってことになってしまいますよ。
[ 2015/12/15 02:12 ] 5→9 ~私に恋したお坊さん~ | トラックバック(-) | コメント(-)