ホーム > 5→9 ~私に恋したお坊さん~ > 月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の7話視聴率は12.1%!謎の視聴率上昇

月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の7話視聴率は12.1%!謎の視聴率上昇

月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の7話視聴率は

12.1%

でした。
なんか知りませんが視聴率があがりました。


自分の中ではびっくりするほどつまらないというか
みていてイライラするというか
「お前はだれだ!?」
って感じのことが多いので、視聴率があがったのには驚きました。


なんか他のドラマ以上にこのドラマをみていてイライラするのは
石原さとみが、山Pとくっつけばそれですむ話だからでしょうか。

石原さとみや、山Pがなにかすごいことをしないといけないわけではなく
単に日常をだらだら過ごし、その中で
石原さとみと山Pがくっつくまでの過程を描いているに過ぎないわけです。

先がまったく気になりませんし、山Pは石原さとみにぐいぐい行っているわけで
みていてさっぱりおもしろくありません。

自分だけなんでしょうかね。
自分にはこのドラマはあわないようです。
[ 2015/12/01 18:20 ] 5→9 ~私に恋したお坊さん~ | トラックバック(-) | コメント(-)