ホーム > 5→9 ~私に恋したお坊さん~ > 月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の6話視聴率は10.6%!つまらないので見限った

月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の6話視聴率は10.6%!つまらないので見限った

月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の6話視聴率は

10.6%

でした。


あまりにもつまらないので、今回、録画して
他局のテレビをみていました。

録画した5→9 ~私に恋したお坊さん~も見る気がなかなかでません。


このドラマを見ている人は、おもしろいか?
石原さとみも、山Pも別にどーでもいいというか
くっつこうが、くっつかなかろうがどーでもいいというか。

坊さんでもどーでもいいというか
むしろ坊さんと恋愛するというより、石原さとみの英会話スクールのほうが
いろいろピックアップされている気がします。


こんなことを書いたらいけないのかもしれません。
でも、どんなにがんばってもいい点がまったく見つかりません。

せめて出演者が半分に減ってくれればどうにかなったのですが
出演者が多すぎて、まだ誰が誰だか把握できません。

もこみちは何者なの!?
そこからして、まったく意味不明なので
みていて、まったく楽しめず。

漫画の原作を読んでいる人しか楽しめていないような。
少なくとも自分はまったくわからないので
いろいろ予習復習をして楽しむドラマなのかもしれません。

自分には敷居が高すぎました。



で、録画を見ました。

結局山Pは
「好きになったときにとっておきます」
といって、石原さとみとやることはやらず。

それなら、ホテルに入る前に言えよ!
金がもったいない。


その後は、石原さとみが田中圭とは話がしたくなく
だらだらと過ごす日々。

このドラマつまらないわけではないのですが
別にみなくてもいいような。


漫画の原作が好きな人は楽しいかもしれませんが
漫画の原作をしらない人にとっては、特に気になるようなストーリーもないような。

女性はイケメンがでれば楽しいのかなぁ。
[ 2015/11/19 01:53 ] 5→9 ~私に恋したお坊さん~ | トラックバック(-) | コメント(-)