ホーム > 5→9 ~私に恋したお坊さん~ > 月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の5話視聴率は11.7%!田中圭にもっといい役あげて!

月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の5話視聴率は11.7%!田中圭にもっといい役あげて!

月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の5話視聴率は

11.7%

でした。
視聴率は横ばいでしたけど、かなりつまらないドラマなように感じます。


田中圭が結婚していたor×1(離婚経験アリ)だったとか
そんな感じで、石原さとみは田中圭から逃げ出していました。

田中圭にいい役あげてよ!!


そして石原さとみのことを待ち続けていた山Pにきゅんきゅんして
ホテルに行く石原さとみと坊さん。

こんな坊さんにお経あげてもらいたくないわ!
ただ、山Pですから、ぎりぎりのところで
「やめましょう」
とかいうかもしれません。


ただ漫画が原作みたいなので、そういうところは結構こだわるでしょ。
今のレディース漫画みたいなものは
キスシーンぐらいでは、満足されないんでしょ?


と、そんな感じです。
この5→9 ~私に恋したお坊さん~をなんでドラマ化しようと思ったんでしょうか?

まぁ極悪がんぼよりはいいチョイスだと思いますけどね。
極悪がんぼをよくドラマ化しようと思ったよなぁ。

ドラマ化される漫画ってよくわからないものが多いです。
[ 2015/11/15 14:43 ] 5→9 ~私に恋したお坊さん~ | トラックバック(-) | コメント(-)