ホーム > 5→9 ~私に恋したお坊さん~ > 月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の4話視聴率は11.6% 漫画原作のドラマだった!どおりで登場人物が多すぎたわけだ

月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の4話視聴率は11.6% 漫画原作のドラマだった!どおりで登場人物が多すぎたわけだ

月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」の4話視聴率は

11.6%

でした。
そんなに多くの人がみているのが不思議です。
このドラマ、視聴率が一桁で当然なドラマだと思いますけどね。

いや、つまらないとかではなくて、よくわからないドラマです。
石原さとみと、山Pまではいいとして、脇役たちが多すぎて、誰がなにをしている人なんだかさっぱりわかりません。

登場人物が多すぎて、なにがなんだかよくわからないストーリー

です。
ドラマだけ見ている人で、すべての登場人物を把握できている人いるの?


自分はこのドラマ、登場人物が多すぎておかしいと思っていたのですが
どうやらこのドラマ原作元が漫画だったらしく、納得しました。



チョイスが悪くないか?

たしかに原作が漫画でも、ドラマですべての登場人物を出す必要はないと思うんですけど。
もうなにがなにをしたいのかさっぱりわかりません。

そもそもみんな英会話教室になにしにいっているの?
英語を話せるようになりたいとかではなくて、漫画の原作者にいいように操られているだけな気がします。


と、そんな感じで5→9 ~私に恋したお坊さん~。
いまだによくわかっていません。

女だと思っていた人が、男だったんですが

おまえは誰だよ!?

石原さとみも、結構普通で
「私の生徒なら、男でも女でもいい」
みたいなこといって、まぁなんだ…。

そういうものですよね。
客なら男でも女でも別にどーでもいいですよね。


ほんとこのドラマよくわからんわ。
寺にいる、山Pのいいなずけがかわいすぎだろ。

ある意味石原さとみはややけばくなってしまっている感じがあるので
寺のいいなずけのほうがヒロインとして向いているように感じるんですけど。

山Pどうしたんだろ。
普通石原さとみのほうではなく、いいなずけのあっちの女性のほうが
魅力的に感じるタイプだと思うんですけどね。


まぁ人を好きになる好みって、人それぞれですから
別になんでもありというか、どーでもいいんですけどね。


にしても、よくわからんわ。
高校生が、渋谷王子だっけかな?

ある意味、そのあだ名みたいなものって
ちょっと馬鹿にされているでしょ。

もうなにがなんだかわからないよ!
高校生でそこまでの権力があるって

親のコネ以外ありえない

というか、渋谷が高校生に支配されているのなら
渋谷の大人たちが、かなり軽視されている気がします。


自分はスポーツ漫画とかでも、そういうところがあるから嫌なんですよね。
日本人がスポーツで、世界で活躍するような漫画になると
世界のスポーツを舐めているところを感じますからね。


いや、日本人ってスポーツは趣味みたいな範囲ですけど
外国とかになると

ガチで生活のためにスポーツやっている人

がいますからね。

[ 2015/11/04 03:37 ] 5→9 ~私に恋したお坊さん~ | トラックバック(-) | コメント(-)