月9「恋仲」2話視聴率は9.9%!視聴率キープ 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 恋仲 > 月9「恋仲」2話視聴率は9.9%!視聴率キープ

月9「恋仲」2話視聴率は9.9%!視聴率キープ

月9「恋仲」2話視聴率は

9.9%

でした!
視聴率はキープしましたね。

自分恋仲はそこまで悪くないと思っています。
サマーヌードの視聴率がどのぐらいかは忘れましたが
サマーヌードと同じぐらいのクオリティだと思います。

まぁサマーヌードはいろいろと設定がひどかったりしましたからね。


そういう点で恋仲はいろいろとウザいところを感じますが
ストーリー的にはいいのではないでしょうか。

なんかラブラブカップルの主人公とヒロインをみて
自分のことが悲しくなる人が沢山いると思いますが
まぁこれはドラマだから!

こういうカップルが現実にいたら

かなりちゃらんぽらん

な人たちでしょうね。
なんか、いろいろとゆるそうだな。

ドラマの主人公とヒロインだから、いろいろと硬そうな感じで
今回も主人公が元彼女にだきつかれましたけど
だきつかれた手を離したりしましたけど
これが現実の男だったら

「家に入りなよ。にやにや」
って感じだったでしょう。

というか、今の時代、後ろから抱きつくとか
あほなことをする女もいないでしょ。

もし実際にいたら、気持ち悪いわ!
もし人目についたら、顔真っ赤になるレベルですよ。
[ 2015/08/01 01:53 ] 恋仲 | トラックバック(-) | コメント(-)