ホーム > 恋仲 > 月9「恋仲」2話感想!医者のあおいが悪役すぎる!医者なのにヒロイン好きすぎ

月9「恋仲」2話感想!医者のあおいが悪役すぎる!医者なのにヒロイン好きすぎ

月9の恋仲の2話の感想です。

主人公のあおいと、医者のあおいがいるのですが

医者のあおいが悪役一直線でしょ

普通に考えれば医者になった時点で
ヒロインとかどーでもいい
と思うんですよ。

むしろそういう成功者って、女性とかどーでもいいと思うんですけど。
なぜかヒロインにお熱な医者のあおいでした。

いや、付き合っていることを主人公のあおいに見せびらかすあたり
ヒロインと付き合っているというより、主人公のあおいに
なにか劣等感というか、対抗心を燃やしているのかもしれませんが…。


建築家のあおいは、まぁ普通というか
普通だからモテるというか
なんか元彼女とかでてきて、モテっぷりを披露していました。

その元彼女も、主人公のあおいのことが好きすぎるのか
抱きついたりして、難易度0の女性でした。

恋愛ゲームで、なにも交流せずにいきなり告白しても
すぐにOKもらえそうな感じの状態でした。


で、親友のこうへいって人は、謎です。
主人公のあおいに、いろいろきついことを言われて
地元に帰ろうとしていたのですが
主人公のあおいがぎりぎりで呼びとめて
いまだに主人公のあおいの家ですごしているのかなんなのか不明ですが
このドラマよくわからないです。


まぁいろいろとよくわからないことが沢山あるのですが
みんな恋愛に力を入れれるぐらい余裕があっていいと思います。

ヒロインも親の借金で高校かな?
それを逃げるようにいなくなったわけですが
今では先生を目指しているぐらい余裕があるみたいです。


サマーヌードでは、まぁ地元を舞台として
仕事と恋愛があーだこーだでしたけど
恋仲のほうは、まぁみんな仕事はそれなりにうまくいっているようで
いいのではないでしょうか。

サマーヌードでは、バイトとかフリーターとか
仕事を首になって、海の家で働きに来たとか
そんな人たちばっかりでしたからね。


恋仲はぬるいです。
サマーヌードもぬるかったですけど。

ただ自分の中ではいまだにあのサマーヌードの眼鏡の野郎には
がっかりしているところがあります。
[ 2015/07/27 22:32 ] 恋仲 | トラックバック(-) | コメント(-)