次回月9は「恋仲」!ドラマタイトルがイライラする 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 恋仲 > 次回月9は「恋仲」!ドラマタイトルがイライラする

次回月9は「恋仲」!ドラマタイトルがイライラする

次回の月9は「恋仲」です。

恋愛ドラマとのこと…。
なんか王道にもどった気がします。

基本的に、もう恋愛ドラマも飽きてきているというか…。
もう最近恋愛ドラマとかほとんどないので

逆に新鮮

な気がします。

もう調べるのもめんどいので
情報なしで恋仲のドラマをみることにします。

なんだろ・・・。

ドラマタイトルだけみていると、すごくイライラする

恋愛ドラマが楽しいっていうキャラではないんですが
大はずれってこともないような気がします。

恋愛というのは、はじめきくと
「どーでもいいわ」
って気になりますが、実際みてみると
先が気になったりしますからね。
[ 2015/07/12 02:16 ] 恋仲 | トラックバック(-) | コメント(-)