月9「ようこそ、わが家へ」6話視聴率は12.3%! 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > ようこそ、わが家へ > 月9「ようこそ、わが家へ」6話視聴率は12.3%!

月9「ようこそ、わが家へ」6話視聴率は12.3%!

月9「ようこそ、わが家へ」6話視聴率は

12.3%

でした。

お兄ちゃんの相葉くんが刺されましたけど

絶対死なない感がすごい

のはどうにかならないのでしょうか。
普通に考えたら、家の誰かが刺されたらすごくびっくりすると思うんですよ。

でも主人公と思われる、おにいちゃんの相葉くんが刺されたところで

視聴者の1人も死につながるとは思わない

わけで、もうここで視聴者を裏切ってリタイヤしてもらいたいところです。


そのほうがストーリー的にも盛り上がると思うのですが
もしそんな脚本だったら、V6の人にやらせないですよね。
そんなにすぐにリタイヤするような役なら…。


ストーリーは悪くないと思うのですが

なぜかぬるく感じる

のはなぜでしょうか。
お父さん役の人がCMでパルムとか食っているからじゃないのか!?



いまアイスのパルムが人気のようですね。
ヤフーニュースで見ましたよ。
[ 2015/05/21 01:40 ] ようこそ、わが家へ | トラックバック(-) | コメント(-)