ホーム > ようこそ、わが家へ > 月9「ようこそ、わが家へ」3話視聴率は12.0%!4話視聴率は10.0%!

月9「ようこそ、わが家へ」3話視聴率は12.0%!4話視聴率は10.0%!

月9「ようこそ、わが家へ」3話の視聴率は

12.0%

4話視聴率は

10.0%

でした。

特に驚きもない展開ですが、それなりにおもしろくなってきていると思うんですけどね。
なんか平凡な家庭があーだこーだ言われていますけど

すごく恵まれた家庭

だと思うんですけど。
半分セレブみたいなものに足を突っ込んでいるような。

なんか、そういうところの価値観の違いを感じたり
今時探偵というか、取材の記者なんですけど
探偵まがいのことをするとかどうかと思ったり。


怪しい人は、まんま
「あなたのお母さんのことが好きなんです」
って、もうその時点でやばいでしょ。

ある意味、名無しさんとかどうでもいいから
そっちの陶芸家みたいな人のほうをどうにかするのが先決だと思うのですけどね。

「あなたのおかあさん好きなんです!」
なんていわれたら、たしかに子供としては
どうすることもできないか…。


と、そんな感じで、やっぱり

佐野史郎1人のほうがよっぽど怖い

ですよね。
なんかこの「ようこそ、わが家へ」は
犯人のことを「ななしさん」とか、さん付けしている時点で
どこか緊張感がないような…。


視聴者もそりゃー、緊迫感がないわけで
つまらなくはないんだけど、別にどーでもいいとおもってしまうようなドラマになっていますね。

【ようこそ、わが家へ関連製品はこちら】
ようこそ、わが家へ


悪くはないんだけど、別にどーでもいい展開といえばいいでしょうか。
そもそも、最初のちょっと勇気をだして注意したとかそういうのって
関係ないような方向に進んでいるような…。

覚えていない視聴者も多いというか
「別にそれ関係なくね?」
たまたまその日から、異常なことが起こるようになったとか
いやうまくいえませんけど、全体的にぬるいんですよね。

全体的にぬるいんですが、ちょっと注意した人に
階段から突き落とされたりして、なんか意味がよくわからないです。
いちいち顔とか覚えているものなのでしょうか?
[ 2015/05/11 22:14 ] ようこそ、わが家へ | トラックバック(-) | コメント(-)