ホーム > ようこそ、わが家へ > 月9「ようこそ、わが家へ」初回視聴率は13%!放送前はおもしろそうだったが

月9「ようこそ、わが家へ」初回視聴率は13%!放送前はおもしろそうだったが

月9「ようこそ、わが家へ」初回視聴率は13%でした。

放送前の告知というか予告VTRをみたときは
ようこそ、わが家へというドラマはおもしろそうなドラマだと感じましたが
実際にみると

かなりつまらないドラマ

でびびりました。

みていて胸糞悪くなるようなドラマで、もうちょっとどうにかならなかったのかと思いました。

あらすじは、一家のそれぞれが他人から恨みをかうようなことがあり
家の前の花があらされたりして、誰かに目をつけられた的な展開です。

1話目にして、かなりつまらない感が漂っていました。
どーでもいい家族というか、そんな感じで
どーでもいい家族を恨むほうも物好きだと思いました。

まぁどーでもいい家族以上に、さらなる暇人みたいな人がいるのでしょうね。

沢尻エリカの役も、なんか気持ち悪いですし。
いちいち電車ないで
「あなたのとった行動は正しいです」
みたいな、きどった行動とる人なんていないでしょ。

一応最後までみますけど、別にだれが犯人だろうとどーでもいいです。
男もそれほどいいキャラがいないのですが、女性が壊滅的だと思います。

すべての女性に好感抱けないところがあります。
[ 2015/04/14 14:42 ] ようこそ、わが家へ | トラックバック(-) | コメント(-)