ホーム > デート~恋とはどんなものかしら~ > 月9「デート~恋とはどんなものかしら~」9話の視聴率は12.3%

月9「デート~恋とはどんなものかしら~」9話の視聴率は12.3%

月9「デート~恋とはどんなものかしら~」9話の視聴率は

12.3%

でした。

なんかうまくまとまりそうになっていますけど
どこかもやっとするような内容でした。

ほんとに両名ともデートが楽しいのでしょうかね?
あまり楽しくなさそうな感じでしたけど。

結局両名とも食わず嫌いみたいな感じで
敬遠していたことも実際にやってみたら楽しかったということでしょうか。

でも、それなのにデートに誘われることを恐れていたりして
それが「恋している」ってことだというのは、なんか違和感が。

最終回はひと波乱あるみたいな予告でしたけど
もうこのドラマいろいろと無理があるように感じます。

別に結婚とか恋とかしなくてもいいのでは?
はじめの「結婚しよう」という動機が両名とも薄かったですからね。
[ 2015/03/19 21:06 ] デート~恋とはどんなものかしら~ | トラックバック(-) | コメント(-)