ホーム > デート~恋とはどんなものかしら~ > 月9「デート~恋とはどんなものかしら~」5話の視聴率は11.1% 視聴率は伸びず

月9「デート~恋とはどんなものかしら~」5話の視聴率は11.1% 視聴率は伸びず

月9「デート~恋とはどんなものかしら~」5話の視聴率は

11.1%

でした。

おもしろかったですけどね。
視聴率は伸びませんでした。

デートの内容は最近おもしろいのですが、視聴率が低いと
駄作ドラマという評価につながってしまうので、ちょっとピンチですね。

これ視聴者層だけではなく、作り手もそう感じているところが問題だと思います。
とあるドラマの製作者が視聴率が低くて謝罪をしていましたからね。

そりゃ製作者側が視聴率が気になるというのはわかるのですが

視聴率が低いから内容がつまらない

と感じるのはちょっと違うと思うんですけどね。
内容がおもしろいものが絶対に視聴率が伸びるというわけではないでしょう。

いやそうあるべきなんでしょうけど、そうなっていないのが視聴率だと思うんですけどね。
[ 2015/02/24 14:56 ] デート~恋とはどんなものかしら~ | トラックバック(-) | コメント(-)