ホーム > デート~恋とはどんなものかしら~ > 月9「デート~恋とはどんなものかしら~」4話の視聴率は12.4%

月9「デート~恋とはどんなものかしら~」4話の視聴率は12.4%

月9「デート~恋とはどんなものかしら~」4話の視聴率は

12.4%

でした。


ごめんなさい。
普通におもしろいと思うんですけど。

視聴率が落ちてきていたので、デートがつまらないって人もいますが
たしかに1話、2話は結構マンネリ気味でしたが、3話あたりからおもしろいです。

4話もかなりおもしろかったです。
自分がよかったのは、杏が長谷川博己にクリスマスプレゼントを持ってくるのですが
その中身が

就職のための教材

みたいなもので、みんなびっくりするわけです。
そりゃびっくりしますよ。

そりゃ夏休み前に先生が
「みんなにお土産がある!夏休みの宿題です!!」
っていうのならわかりますよ。

でも、クリスマス会で先生のプレゼントをあけたら、宿題とかだったら
みんな「え?」って思いますよね。

そりゃー、長谷川博己が就職したがっているのならうれしいでしょうが
高等遊民をきどっている人に、就職の教材とか渡したらそりゃーやばいでしょ。


その後、長谷川博己に「君には心がないんだよ!」といわれて
普通に落ち込んだ様子の杏でした。

そして、長谷川博己は昔は親にクリスマスプレゼントをあげたとしって
杏も父親に、家の合鍵を渡そうとするのですが、それがいろいろあって
中島裕翔の手にわたるのですが、この4話だけをみると
中島裕翔は3枚目だったので、もう無理でしょうね。

ぶっちゃけこの4話だけみれば、中島裕翔より長谷川博己のほうが上だったでしょう。


デートはなかなかおもしろいです。
1話と2話がみていて窮屈だったので、視聴率が落ちたのはわかりますが
3話、4話となかなかおもしろかったので、自分としてはいいドラマだと思いますね。

○○妻もみていましたが、そっちのほうがなんかみていて窮屈というか
どこかモヤモヤするところがあって、デートのほうがおもしろいですけどねぇ。
[ 2015/02/12 23:16 ] デート~恋とはどんなものかしら~ | トラックバック(-) | コメント(-)