ホーム > デート~恋とはどんなものかしら~ > 月9「デート~恋とはどんなものかしら~」3話の視聴率は11.0%

月9「デート~恋とはどんなものかしら~」3話の視聴率は11.0%

月9「デート~恋とはどんなものかしら~」3話の視聴率は

11.0%

でした。
下がり始めていますね。

自分としては3話はおもしろかったので、残念です。
1話、2話と結構微妙でしたからね。
でも3話はおもしろかったので、自分は評価しています。

今季のドラマでは視聴率が高かったので○○妻も3話ぐらいからみたのですが
○○妻と比べると、デートのほうが自分は好みです。
だって、○○妻って、まんま家政婦のミタみたいな感じなんだもん。

【デート3話あらすじ&感想記事はこちら】
月9「デート~恋とはどんなものかしら~」3話のあらすじ&感想 ニート長谷川博己を見直そうとする杏


3話のデートはおもしろかったですけどね。
視聴率が下がった=周りからはつまらないドラマ
と思われてしまうでしょう。

しょうがないと思います。
それが今のドラマの現状ですから。

実際デートの1話と2話を見た限りでは微妙な感じがありましたし。
[ 2015/02/05 21:47 ] デート~恋とはどんなものかしら~ | トラックバック(-) | コメント(-)