ホーム > デート~恋とはどんなものかしら~ > 月9「デート~恋とはどんなものかしら~」2話の視聴率は13.6%!異常同士の恋愛でもうまくいかない

月9「デート~恋とはどんなものかしら~」2話の視聴率は13.6%!異常同士の恋愛でもうまくいかない

月9「デート~恋とはどんなものかしら~」2話の視聴率は

13.6%

でした。

あまり下がりませんでしたね。
初回視聴率がそれほど高くなかったこともあり、2話から見始めた人もいたのかもしれません。

2話の内容も、1話と同じぐらいのおもしろさだったかなぁ。
1話も2話も別にそこまでおもしろいとは思いませんでしたけど
2話にして長谷川博己が杏に振られたので、また1からやっていくという感じなのでしょう。

ただもう先がうっすらとみえてしまうのがきついです。
実際杏は長谷川博己よりもちょっと変わっているように感じます。

この2話では、普通にニートの長谷川博己を振りましたけど
杏の異常っぷりは1話、2話をみたら視聴者には杏のほうが結婚は難しいと感じますよね。
そりゃー、長谷川博己みたいに好きではないけど結婚したいという人は男性なら多いでしょうけど。


今後は結局長谷川博己よりもクズな男たちをだして
最終的には杏と長谷川博己がくっつくのでしょう。

不良が主役のドラマとかになると、不良よりもクズな人間を出して
不良をよくみせたりしますけど、おそらくあんな感じで展開されるのでしょう。

ただ、自分的には

長谷川博己が真人間になったらつまらない

ので、長谷川博己はあのまま高等遊民でいてほしいです。
長谷川博己が高等遊民ではなくなったら、このドラマは普通の恋愛ドラマになってしまいますから。

ただそうなると長谷川博己よりクズな男となるとそうとう限定されますよ。
妻が必死で働いたお金をうばって、パチンコや酒を買って働かない夫レベルではないときびしいでしょうね。

実際長谷川博己も母のお金を使って生きているのでやっていることは似ているのですが
母の元でそれなりに暮らしているという点で
そういうお金だけをうばって家をさっていくクズ男よりは好感がもてますよね。

というか、なんでああいうお金だけうばって酒やギャンブルをする夫って
家にはお金をとるときしか帰ってこないのでしょうか?
普段はどこで寝泊りしているのでしょうかね・・・。
[ 2015/01/27 23:53 ] デート~恋とはどんなものかしら~ | トラックバック(-) | コメント(-)