ホーム > デート~恋とはどんなものかしら~ > 月9「デート~恋とはどんなものかしら~」1話の視聴率は14.8% 冬ドラマ最高視聴率でも低い

月9「デート~恋とはどんなものかしら~」1話の視聴率は14.8% 冬ドラマ最高視聴率でも低い

月9「デート~恋とはどんなものかしら~」1話の視聴率は

14.8%

でした。

1月からスタートしたドラマの中では初回視聴率トップということですが
14.8%という数字は月9ドラマと考えれば、やや低いように感じます。

月9ドラマは初回の視聴率は高いものが多かったですからね。
1月スタートのドラマで最高視聴率だったということで
このデートの感想をべた褒めしている人もいましたけど
もしこれが1月スタートのドラマでトップではなかったとしたのなら
あまりいい評判はでてこなかったのではないでしょうか。

視聴率的にはそこまで高くないが、1月スタートのドラマでは
初回視聴率がトップだったということで、救われたのではないでしょうか。

今後視聴率が延びると考えている人もいますけど
自分的には1話をみて結構疲れました。
視聴率10%以上をキープできればいいと思うんですけどね。

【デート1話のあらすじ&感想記事はこちら】
月9「デート~恋とはどんなものかしら~」1話感想 設定はおもしろいが終盤飽きてきた


でている俳優さんや、脚本家に好感をもっている人が多いのでしょうけど
実際そのドラマ内容は、どこか違和感を感じるような、まんまフィクションドラマでした。

特に先が気になるということもないんですけど。
他の人はどういうところが気になるのでしょうかね。

二人がうまく行くのはわかりきったことですから
どのように二人が惹かれていくのかそこが気になるのでしょうか。
[ 2015/01/20 14:34 ] デート~恋とはどんなものかしら~ | トラックバック(-) | コメント(-)