ホーム > 信長協奏曲視聴率 > 月9「信長協奏曲」7話の視聴率10.5%!サブローのメンタルが・・・

月9「信長協奏曲」7話の視聴率10.5%!サブローのメンタルが・・・

月9「信長協奏曲」7話の視聴率は

10.5%

でした。

ついに一桁目前となりました。ドラマの内容的にはたしかにマンネリ気に入った感じがあります。
でも、普通に見れるドラマだと思うのですが…。

今回はサブローが急にメンタルが弱くなっていました。

そりゃー鉄砲で撃たれればショック

ですよね。
むしろ普通に生きているほうがおかしい気がします。

鉄砲で3,4発体に銃弾を受けていましたけど。
普通の人間なら死んでいると思うのですが、戦国時代だったから鉄砲の威力もそれほどなかったのかな。

信長協奏曲が視聴率一桁になれば、ほぼ確実に最終回の放送時間延長はないでしょう。
序盤はそれなりに高い視聴率だっただけに、なぜここまで下がってしまったのだか…。

視聴率が低くなると、ドラマ内容を批判する人がでてきますが
そこまで悪いってわけではない気がするんですけどね。

まぁ最近のドラマって視聴率がとれないともいわれているので
しょうがないところがあるのかもしれませんね。
[ 2014/11/25 14:59 ] 信長協奏曲視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)