ホーム > 信長協奏曲視聴率 > 月9「信長協奏曲」6話の視聴率は11.9%!伸び悩む視聴率

月9「信長協奏曲」6話の視聴率は11.9%!伸び悩む視聴率

月9「信長協奏曲」6話の視聴率は

11.9%

でした。
今回の信長協奏曲はなかなかおもしろかったので
次回の視聴率は上がってもいいと思うのですが
そもそも今回の放送をみていない人にとっては
次回の放送も興味ないですよね…。

最近信長協奏曲がマンネリ気味な展開ですが
それでも、月9ドラマとしてはおもしろい部類だと自分は思っています。

なので、視聴率は15%ぐらいとれていていいドラマだと思うんですけどね。
裏番組になにかいいのあったっけ?
特にこれといってなにもなかったような…。

キムタクのヒーローで視聴率がそれなりにとれていたので
やっぱりドラマのタイトルで視聴率が決まってくるところがあるのでしょうかね。
見ようとおもえば、テレビを見れるんだけど
そこまで見たいと思わせるものがないのでしょうね。

信長協奏曲ってタイトルは漫画が原作ですが
その知名度的には高くないからその影響かもしれません。

内容は自分は悪くはないと思っています。
さっきも書きましたが、さいきんはちょっとマンネリ気味ですけどね。

この視聴率が続くようでは、最終回は放送時間の延長はなしかなぁ。
[ 2014/11/18 15:59 ] 信長協奏曲視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)