ホーム > 信長協奏曲視聴率 > 月9「信長協奏曲」5話の視聴率は11.6% 小栗旬が2人いても視聴者的には微妙では?

月9「信長協奏曲」5話の視聴率は11.6% 小栗旬が2人いても視聴者的には微妙では?

月9「信長協奏曲」5話の視聴率は

11.6%

でした。
下がりましたね。
最終回の放送時間延長が微妙になってきました。

信長協奏曲は序盤がおもしろかったです。
最近はどうもマンネリしているように感じます。
前回は視聴率があがったので、再び視聴率があがることもあるでしょうけど
自分は初回の放送が普通におもしろかったのに対して
最近の信長協奏曲はイマイチに感じるのでどうにかしてほしいところです。

小栗旬って別にそこまでファンはいないでしょ。
もう結婚もしたんだし。

小栗旬が2人というか、2役やっていますけど
これどうなの?
もっとファンが多いジャニーズ系の人なら、ファンが喜んだかもしれませんが
小栗旬が2人って、なんとも微妙な絵ですよね。
[ 2014/11/13 15:16 ] 信長協奏曲視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)