ホーム > 信長協奏曲視聴率 > 月9「信長協奏曲」4話の視聴率は14.6%!なぜか視聴率があがった

月9「信長協奏曲」4話の視聴率は14.6%!なぜか視聴率があがった

月9「信長協奏曲」4話の視聴率は

14.6%

でした。

なぜか視聴率が爆上がり。
前回3話がかなりつまらなかったので、視聴率が下がってもいいと思ったのですが
視聴率はやっぱりよくわからないですね。

初回の放送が結構おもしろかったので
それなら2話や3話がもうちょっと視聴率が高くてもよかったように感じます。

この4話は

再び切腹がどうのこうの

な展開で、このドラマの信長協奏曲は切腹が好きですね。
小栗旬もちょっと飽きれていました
「だから、切腹とかそういうのはいいから!」
と言って、あたりまえのように止めていました。
1話とかぶっているだろ!!

視聴率があがれば、いいストーリーとなるのだから困ってしまいます。
たしかに3話よりは、おもしろかったですけど
この4話もちょっと限界を感じるようなストーリーでしたけどね。

【信長協奏曲4話感想記事はこちら】
月9「信長協奏曲」4話感想!アニメのほうの信長協奏曲をみました


原作と結構違うのでしょうね。
アニメの信長協奏曲とも結構違いましたし。

次回は向井理のメイン回のようですね。
そりゃー有名な配役にしている人をメインにしないといけませんよね。
でも、向井理がやっている役って池田恒興という
史実ではかなり地味な役なんですけどね。

まさか池田恒興と信長の妹のお市でしたっけ
それがいい仲になるとか、おもいきったことをしてきたと思います。
いや、まだ予告しかみていないので、詳しくはわかりませんけど!
[ 2014/11/04 14:58 ] 信長協奏曲視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)