月9「信長協奏曲」3話の視聴率は12.5% 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 信長協奏曲視聴率 > 月9「信長協奏曲」3話の視聴率は12.5%

月9「信長協奏曲」3話の視聴率は12.5%

月9「信長協奏曲」3話の視聴率は

12.5%

でした。
いままでの3話の中で、この3話が一番つまらなかったです。

この3話をみた人にとっては、次は見たいと思うような感じではなかったので
むしろ視聴率が低くてよかったのではないでしょうか。

信長協奏曲は初回の放送がおもしろかったので
なぜ2話でそこまで視聴率が下がったのか不思議です。
この3話ももうちょっと視聴率がよくてもいいと思います。

この3話がイマイチだったので、4話の視聴率から下がってもおかしくないと思いますが
視聴率というものはおかしなもので、自分が今回の放送がイマイチだったから
次回の視聴率は下がると思ったら、上がったりすることがありますからね。

信長協奏曲は今回桶狭間の戦いを描いたものでしたけど
信長の生涯で桶狭間というのはかなり大きなものなはずなので
ここでこの視聴率というのは

本能寺の変まで視聴率は期待できない

かもしれません。
いや、この信長協奏曲に本能寺の変があるのか知りませんけど。

【信長協奏曲3話の感想記事はこちら】
月9「信長協奏曲」3話感想!つまらなくなってきた


漫画も読んでおいたほうがいいかなぁ。
でもドラマのほうはすでに3話で、先がそれほど気にならなくなってきました。
1話を見終えたときはおもしろかったんだけどなぁ。

小栗旬ができた人間すぎるでしょ。
むしろ現代に戻ろうとしないで、戦国時代を受け入れている点がすごいですよね。
[ 2014/10/29 13:47 ] 信長協奏曲視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)