ホーム > HERO視聴率 > ヒーロー9話の視聴率は20.2%!仕事終わりにフットサルとか、おまえら学生か!?

ヒーロー9話の視聴率は20.2%!仕事終わりにフットサルとか、おまえら学生か!?

ヒーロー9話の視聴率は

20.2%

でした。

仕事終わりに、検事の連中がフットサルをして遊んでいました。

うわ~、検事になれないわ

と思いました。
仕事仲間で、仕事終わった後にフットサルしないといけないなんて
そんなの無理でしょ・・・。
それでなくても今の若者は、付き合いが悪いというのに…。

検事って学生気分なの?
というか、この検事たち仲間意識強すぎでしょ。
検事仲間以外に友達いないのかよ!

そんなところもあって

どうもこのヒーローというドラマはちょっと古い

ところを感じます。
合コンとか単語ですぎでしょ。

テレビ通販とかも、昔は主力だったでしょうけど
今のテレビ通販っていっつも同じものを販売していますよね。
すっぽん小町やら、レッグマジックサークルやら。

ヒーローの内容はみやすくていいのですが
ところどころ古臭いところをみかけるので
ちょっと「え?」と思ったりするところがあります。
いや、いいドラマだと思いますけど。


そんなヒーローは今回も視聴率は20%超えということで
ひさしぶりに月9で安定した視聴率をだしているドラマです。
というか、このブログをはじめて、こんなに視聴率20%超えを出すドラマは
ヒーローがはじめてでは?
ガリレオだって、視聴率が低下していきましたからね。

このまま最終回までいって、キムタクの価値を再び高めたいところでしょうね。
最近はキムタクがでても、よくて15%ぐらいみたいなイメージがありましたからね。
[ 2014/09/09 22:19 ] HERO視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)