ホーム > HERO視聴率 > ヒーロー8話の視聴率は20.5%!キムタクがヤクザに囲まれる

ヒーロー8話の視聴率は20.5%!キムタクがヤクザに囲まれる

ヒーロー8話の視聴率は

20.5%

でした。
よくこの視聴率をだせれた物だと思います。

ストーリー的にはたしかに緊張感がありましたが
自分的には

なんか飽きてきた

ところがあります。
特に検事のメンバーが序盤は
「くりゅう、よろしく」みたいな感じで、結構ちゃらんぽらんになっているんですが
最後の最後になると急にりりしい顔になって
「くりゅうになんかあったら、検事の私たちがだまっていませんから!」
みたいな感じで格好良く決めるんですが

いつもそうだろ!!

むしろ現実の検事だって、そこまで検事って格好よくないだろ。

とまぁ、ドラマにつっこんでもどうにもならないんですけど
なんか最近のヒーローってちょっと好きになれません。

たしかに今回も緊張感があって
キムタクがヤクザに囲まれたときは

じぶんだったら、こんな状況ならちびっていた

と思いましたけどね。
いや、ドラマではないとあんなヤクザに囲まれるという状況なんてないでしょ。

3人ぐらいならまだセーフとしても、あれ10人以上いたでしょ。
10人以上に囲まれたら、訳もなく泣き出してもおかしくないと思ったりしました。

でもやっぱりどこかヒーローってこのシーズンは好きになれません。
普通に見れるいいドラマなんですけど
みていると、最後のところでどうしても
「もやっ」とした感じになるので、そこをどうにかしてほしいところです。
[ 2014/09/02 15:04 ] HERO視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)