ホーム > HERO視聴率 > ヒーロー6話の視聴率は20.1%!トリビアの泉の司会者のはげていないほうの回

ヒーロー6話の視聴率は20.1%!トリビアの泉の司会者のはげていないほうの回

ヒーロー6話の視聴率は

20.1%

でした。
ぎり20%超えということで、ここが限界でしょうかね。

今回のヒーローはちょっと「もやっ」っとしたところがありました。
それは某めがねが無実だということで釈放されたあと
キムタク検事の連中が
「あやまれよ」
とメガネを拘束していた上層部の検事2人に逆いじめっぽい感じになったところです。

あの上層部の検事2人からしたら、「なんで俺たちが?もっと上にいえよ」みたいな感じだったと思いますが
キムタク検事一味は「おまえら、ごめんなさいもいえないの?」みたいな感じで
逆いじめみたいな展開になっていました。

で、その上層部の検事2人は頭を下げた後に、上のほうは後から
キムタク検事一味に松坂牛をプレゼントするという

キムタク検事一味が悪すぎる

ところがありました。
あそこはみていてもやっっとしました。

そもそも、あの背の低い検事の存在自体がもやっっとする上に
キムタク検事も基本そこまで好感度がいいわけではないというか
あのキムタク検事のしゃべりかたって、どこか人を見下しているような。

でもこの夏休み期間に視聴率20%超えはすごいと思いますね。
人の価値観も人それぞれでしょうから、今回の自分がもやっとしたところも
他の人からしたら、すっきりした人もいたかもしれません。
[ 2014/08/21 11:13 ] HERO視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)