ヒーロー5話の視聴率は21.0%!孤独のグルメ回 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > HERO視聴率 > ヒーロー5話の視聴率は21.0%!孤独のグルメ回

ヒーロー5話の視聴率は21.0%!孤独のグルメ回

ヒーロー5話の視聴率は

21.0%

でした。
再び視聴率を20%にのせてきました。
このお盆期間にこれだけの視聴率を出せたのなら
製作サイドとしては満足なのではないでしょうか。

今回は孤独のグルメのおっさんが検事としていろいろやるんですが
証人が子供ばかりで困ってしまうというストーリーでした。
まぁドラマくささがばりばりありましたが
これでいいと思います。
ヒーローってリアル検事ドラマってわけでもないですし。

今回の5話は普通におもしろかったですけど
特に印象に残ったことがないような。
今シーズンのヒーローは、相変わらずみやすいのですが
そこまで「すごくよい」と感じることもないです。

でも安定してみられるドラマという点で好みなんですが
最近のドラマは癖が強いものが視聴率がとれますからね。
今回も視聴率20%超えになりましたけど、すごいと思います。
もっと視聴率が下がってもおかしくないと思うんだけどなぁ。

内容に不満はあまりありませんが
癖が少ないドラマって、視聴率が高くなりづらいように感じます。
ヒーローも以前までのシーズンの視聴率と比べれば
視聴率は低めだと感じる人もいるかもしれませんが
それはしょうがないことだと思います。

むしろヒーローはガリレオと比べれると
視聴率はがんばっていると思いますけどね。

[ 2014/08/12 13:27 ] HERO視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)