ホーム > HERO視聴率 > ヒーロー4話の視聴率は18.7%!キムタクが相変わらず格好いい

ヒーロー4話の視聴率は18.7%!キムタクが相変わらず格好いい

ヒーロー4話の視聴率は

18.7%

でした。
今回は北川景子が元ヤンキーだということがわかり
その北川景子の元ヤンキー仲間が罪をやって
いろいろと絡むというストーリーでした。

ヒーローのストーリー自体は普通でした。
視聴率は落ちましたけど、まぁ今の時代この視聴率ならいいのではないでしょうか。

キムタクが相変わらずどうとうとしていましたけど
いい加減キムタクにも飽きてくるような。
かといって、他のメンツはやっぱりぱっとしませんね。
コメディ色が強いとでもいえばいいでしょうか。
そういう点で、やっぱりヒーローは

キムタク頼みなドラマ

だと思います。
あとは「あるよ」のマスターですね。

まぁヒーローの視聴率が20パーセントを切ることはあっても
そこまで低い視聴率を出すこともないと思うので
そういう点では、安定したドラマだと思います。

ドラマの内容も、決してつまらなくないので
普通に見れるレベルだと思います。
見る前は、「見るのがだるいな」と思ったりしますけど
見始めると、結構気楽に最後までみれたりします。
いいドラマだと思いますよ。

なんか最後がすっきりしないところとかありますけどね。
結局テーマが検事であって、裁判の判決まではみせないので
そこらへんがすっきりしないのかもしれません。

悪い奴に対しては、裁判で重い判決になってがっかりするところまで
視聴者はみたいですよね。
[ 2014/08/06 20:45 ] HERO視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)