ホーム > HERO視聴率 > HERO3話視聴率は20.5% 27時間テレビの影響もあってかキムタクがよい

HERO3話視聴率は20.5% 27時間テレビの影響もあってかキムタクがよい

HERO3話視聴率は

20.5%

でした。

27時間テレビでスマップががんばっていたこともあってか
今回のヒーローのキムタクが格好よくみえました。

ストーリー的には、覚せい剤をやって
「さっさと起訴してくださいよ」
みたいな女性にキムタクが
「もっと反省してください!お願いしますよ!」
みたいな感じで、反省をうながすというよくわからないストーリーでした。

いや、本人だってそれなりに反省していたと思いますが
キムタクはヤケになっているというか
反省が足りないとみて、説教っぽくなっていました。
ある意味、余計なお世話でもあると思いますが
キムタク検事にかかると、その後の人たちは更正することが多いという話でした。


そんな感じで、今回は27時間テレビの影響もあってか
キムタクを許せるというか、暖かい目でヒーローをみることができました。

ただ、視聴者もそこまで甘くないと思うので
今後の視聴率がどうなるのかはわかりませんよね。

なんとか今回20%台の視聴率にもどしましたけど
今後はどうなるのでしょうか。
2話目に視聴率が20%をきったのがちょっと気になります。

3話のヒーローは放送するタイミングがよかったようにも感じます。
27時間テレビの次の日でしたからね。
[ 2014/07/29 16:18 ] HERO視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)