ホーム > 極悪がんぼ視聴率 > 極悪がんぼ最終回の視聴率は10.3%!事件屋は仲里依紗さえいればどうにかなる

極悪がんぼ最終回の視聴率は10.3%!事件屋は仲里依紗さえいればどうにかなる

極悪がんぼ最終回の視聴率は

10.3%

でした。
10話がおもしろかったのと、最終回効果でしょうか。

10話は面白くて、最終回に期待していましたが
最終回はつまらなかったので、ちょうどいいところで終わったと思います。

極悪がんぼはあたりはずれの大きいドラマでした。
あたり2:ハズレ8ぐらいでしょうか。

あたりは3話の要潤の最低男が登場した回。
7話の金髪三浦の友人が追い詰められた回(8話の後半はハズレ)。
そして10話の主人公vs金髪三浦の回。
この3つはあたり回だったので、この3つだけみれば
「極悪がんぼおもしれー!」となったでしょうが
それ以外の極悪がんぼを見たら
「なにこれ?」
と時間の無駄を嘆くぐらいのハズレだったような。

まぁ椎名きっぺい回のvs警察のやつもなんとかみれるぐらいかな。
一番ひどかったのは、片岡鶴太郎が登場した9話ですね。
そりゃ9話のあのひどい内容を放送すれば
10話の視聴率が低くなるのも納得ですよ。

そんな感じで極悪がんぼはハズレドラマとして終わりましたけど
しょうがなかったと思います。
登場人物も、見た目は癖があるんだけど
存在感があったのは金髪三浦ぐらいで
主人公さえも、あまり癖がない流されて生きていたところを感じましたから。

というか金髪三浦(金子)1人でこのドラマを動かしていたような。
他の人物は金髪三浦におんぶにだっこすぎでしょ。
所長と椎名きっぺいは別だとしても
他の事件屋の小者っぷりはやばかったですね。

しかも仲里依紗の1人の力で現状を打開するという展開が多すぎますよ。
むしろ仲里依紗1人いれば、他の事件屋はいらないような気がします。
金髪三浦さえも、最終的には仲里依紗頼みな展開が多かったような^^;
[ 2014/06/26 00:18 ] 極悪がんぼ視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)