極悪がんぼ9話の視聴率は8.5% 月9ドラマレビューと視聴率

今放送中のドラマ・その出演者について書いていきます

ホーム > 極悪がんぼ視聴率 > 極悪がんぼ9話の視聴率は8.5%

極悪がんぼ9話の視聴率は8.5%

極悪がんぼ9話の視聴率は

8.5%

でした。
いや、このぐらいの視聴率でしょうがないと思います。
むしろ問題は次回の視聴率ではないでしょうか。

今回9話の極悪がんぼは、びっくりするほどつまらなかったですからね。

そもそも主人公がなにをしたいのかよくわからないというか
借金を作っているところに勤めているっていうのかな?
なんか借金を返そうとしているわりには、お金に執着がなく
だらだらと生きているように思います。

主人公の周りのメンツも、ぱっとしたような人がいなく
なんかよくわかりませんが

なんとなくどうにかなっている

みたいな感じで、ゆるーい世界のように感じます。

これならまだ1話の主人公がちょっと暴走気味の感じのほうがおもしろいというか
主人公が活躍した話なんて、1話ぐらいしかなくないか?

他の話は、ぜんぶ流されてちょっとしたことをしているぐらいで
主人公が若さを武器にしたやる気みたいなもので
状況を逆転するみたいなものが皆無な気がします。

極悪がんぼはおもしろいストーリーもあるのですが
それ以上に悪いストーリーが多いように感じます。

もっと視聴者がくいつくようなストーリーにしてほしいです。
寺のおっさんがどうなろうと、視聴者は別にどーでもいいですよね。
[ 2014/06/13 18:17 ] 極悪がんぼ視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)