ホーム > 極悪がんぼ視聴率 > 極悪がんぼ8話の視聴率は9.7% 主人公がお金にがめつくない

極悪がんぼ8話の視聴率は9.7% 主人公がお金にがめつくない

極悪がんぼ8話の視聴率は

9.7%

でした。

上がった!
上がったけど、10%には届かず!

前回の視聴率が8%で、なぜ続きものの今回の視聴率が
9%にあがったのか不思議です。
前回の放送はたしかに、そこそこ面白かったので
続けてみようと思った人がいてもおかしくはないと思いますが
今回の8話の極悪がんぼはそこまでよくはなかったので
また次の放送は視聴率がダウンするのではないでしょうか。

結局なんなんでしょうね?このドラマは?
主人公が思った以上にお金に執着がありませんね。
人情のほうを大切にして、敵討ちのために
お金をばんばんつぎ込むという、もっと自分のためにお金を残してもいいと思いますが
あまりにも無欲というか、お金がないくせに、他の人にお金をばんばん使うという
なんともよくわからない主人公でした。

たしかに善人で漫画のヒーロー的な主人公なんですけど
お金に関係する漫画が原作のドラマなんだから
もうちょっと主人公はお金に執着してほしいところです。

今回も悪徳銀行を「かたにはめてやる!」ばかりで
なんか子供のけんかをしているというか、狙いが小さいというか。
もっと大金をゲットするような策を張り巡らすというより
単に相手を「ぎゃふん」といわせるために、奮闘しているだけだったような。
[ 2014/06/03 17:34 ] 極悪がんぼ視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)