ホーム > 極悪がんぼ視聴率 > 極悪がんぼ7話の視聴率は8.6% 婚カツ!超えの低視聴率

極悪がんぼ7話の視聴率は8.6% 婚カツ!超えの低視聴率

極悪がんぼ7話の視聴率は

8.6% 

でした。

月9最低視聴率?
視聴率8%台なんて、最近の月9でありましたっけ?

婚カツ!の最低視聴率が8.8%でしたから
それ以下の視聴率をたたき出しましたね。

ただ今回のストーリーは別に悪くなかったんですが
次回に断続する展開ということで、来週はさらに視聴率が低くなる可能性が^^;

少なくとも、第7話の極悪がんぼを見なかった人にとっては
8話のストーリーは意味不明だと思うので、どうするのでしょうか。

極悪がんぼ自体、どの層を狙っているのかよくわかりませんし
なんかお金のあれこれについてやっていますけど
だましだまされって要素が少ない気がします。

三浦友和もてっきり友人をハメて、がっぽり稼ぐと思いきや
友人を救おうとする、善人になっていますからね。

友人さえも金のためなら売るっていうのが
最近のお金関係の漫画によくある展開だと思っていたので
お金にがめつい三浦友和が、急に友人のために
正義の味方になるとか、ちゃんちゃらおかしいんですけど
まぁ月9ですから、こんなものですよね。

でも本当にお金にまつわるドラマをやるのなら
お金のためなら、友人も売るぐらいの人物ではないと
人気がでないというか、ぬるいですよね。

この極悪がんぼってドラマは、基本悪いことをしているのですが
登場人物の性格がぬるい気がします。

主人公は人間味あふれていいと思うんですが
人間味あふれる人物が他にも多いと、つまらないですよね。

主人公は友人を助けても、脇役たちはもっとお金にがめつくないとおかしいような。
他人はほいほい売ったりするのに、自分の友人になると
急に助けたりするのは、つまらないですよ。

いや、第7話は極悪がんぼの中でも
一番よかったというか、自分としてはおもしろかったですけどね。

この極悪がんぼというドラマをみていて
全体的にぬるいと思いましたとさ。

悪役があくどいことをするのは普通だと思うのですが
なんかこちら側の事件屋は全体的にぬるいように感じます。
もっととことん、骨のずいまでしぼりとるような
そんなお金の亡者がいないときびしいような。

闇金ウシジマくんや、カイジとかの漫画の登場人物になると
お金になるか、ならないかで、人を見る目が変わるというか
そういうものですよね。

いや、そのぐらいお金にがめつくないとビックにならないというか
上にいけないでしょ。
[ 2014/05/27 19:59 ] 極悪がんぼ視聴率 | トラックバック(-) | コメント(-)